kai's garden diary

子どものころからの夢だった庭付き一戸建てに引っ越してガーデニングの経験もなくコツコツと勉強した記録を綴っていきます!

一番心臓に悪いこと

ココ君の体調不良

一昨日から様子がおかしいなぁーと思っていたスコティッシュフォールドのココ君ですが今日になってなんだかずっとぐったり気味で心配でした、もう16歳なのでちょっとした変化にも神経質になってしまいます…(・ω・;A)

f:id:cafe-viola:20161107225057j:plain

普段はあまりくっついて寝ないココ君は今日は嫌がらずにパパとお昼寝していました、その姿が可愛いのなんの…と写真撮ってしまいましたが、やっぱり心配…

f:id:cafe-viola:20161107225401j:plain

明日は行きつけのペットクリニックが休診日なので今日のうちに行ってきました!とりあえず診察をしてもらって体温は平熱だし、痛がるところも歯肉炎くらいだったので念のために血液検査をしてもらいました…

結果は特に異常無しでした、16歳で異常無しとか健康みたいです(*´∀`*)あーほっとした!とりあえず歯肉炎がひどいので食べやすい食事をできるだけあげたいと思います。たまたま調子が悪くて体がだるかっただけのようです、今年も年に1度の健康診断をしたってことにして…出費は軽く1万越えなので、今年の私の誕生日は特に何もしないことにしました。宿根草多年草の植え込みをしようかな♪