kai's garden diary

子どものころからの夢だった庭付き一戸建てに引っ越してガーデニングの経験もなくコツコツと勉強した記録を綴っていきます!

久しぶりの雨空

恵みの雨

ここ最近ずっと乾燥がひどかったのですが、今日は1日中雨でした(*'ω'*)お庭に水まきしなくていいけれど、何もやれることがなかったです(´・ω・`)草むしりしてマルチしようかとか思っていたのに、今日はのんびり過ごしました

f:id:cafe-viola:20170205213144j:plain

庭仕事をしないと記事のネタがないのです…庭日記だからね( *´艸`)明日は雨降らないらしいのでモリモリ草むしりしようと思います!何もないので爆睡するココ君の写真とすましたマカくんの写真を☆

f:id:cafe-viola:20170205213612j:plain

ココ君はすっかり元気になっていて(投薬は続けていますが)食欲も元気もモリモリで、時々走り回るほどに回復してくれました(*´ω`*)お店でも人気者なのですよ♪