kai's garden diary

子どものころからの夢だった庭付き一戸建てに引っ越してガーデニングの経験もなくコツコツと勉強した記録を綴っていきます!

花は癒し

昨日の独り相撲事故の傷を癒す新雪さん

昨日は突然のぐちぐち記事でご心配をおかけして申し訳ありませんでした、精神的に参りやすい身体なもので皆様の励ましにより気持ちが少し楽になりました!ありがとうございます、主人も「もう気にしなくてもいいよ」と言ってくれてだいぶ落ち着きました

気持ちが少し楽になったのでお庭に出てみたらまた新しい新雪が開いてました☆

f:id:cafe-viola:20160516220452j:plain

真上から撮った写真、花が倒れた状態で立派に咲いています!背景が雑草だらけなので見ずらいです

f:id:cafe-viola:20160516220706j:plain

横から見るととっても綺麗です(*´ω`*)可愛い可愛い!そしてこの木は他の植物の陰になって人目につかないので、また切り花に…お店の中で楽しみます♪

f:id:cafe-viola:20160517001223j:plain

猫にかじられて可哀想だった2輪目と同じ花瓶へ活けました、花弁が繊細で、優しい香りも素敵でとっても癒されました(*‘ω‘ *)ありがとう新雪たち、こんなにも美しい姿を見せてくれて☆毎年会えるように努力するよ!

明日から雨が降るそうです、蕾の新雪はまだたくさんあるので楽しみです