kai's garden diary

子どものころからの夢だった庭付き一戸建てに引っ越してガーデニングの経験もなくコツコツと勉強した記録を綴っていきます!

夏真っ盛りですが…

先月から続いてPCにかじりついています

先月はお店の広告を作って、今月はホームページ作り…液晶見すぎて目が疲れます…色味を見ながらの作業はモニタの明るさほぼMAX!でした…とりあえずチラシは一区切りしましたので現在はホームページ作りに勤しんでおります

f:id:cafe-viola:20160803064251j:plain

昨日悩みまくっていると◯◯さんに相談したら?っと主人からのアドバイス!プロフェッショナルのお友達がいるの忘れてた…私の地元に住んでいる主人と共通のお友達って感覚ばかりでwebにも強いプログラマーさんって事を忘れていました…

早速コンタクト☆1年以上ぶりのお話は楽しかったです(*´∀`*)そして色々とアドバイスを頂いて、またこれから制作を進めていけそうです

庭の様子

ここ数日のゲリラ豪雨は本当にすごいですね…朝は晴天だなーって喜んでいたら急に空が暗くなって土砂降りになります(。・д・。)高原なのでよく霧がでますね

f:id:cafe-viola:20160803065843j:plain

それでもしばらく経つと

f:id:cafe-viola:20160803070016j:plain

また日が差して暑くなり…余計に蒸し暑いです!アスファルトもすっかり乾いちゃうほどの日照りです(*´д`*)PCにかじりついてるのでお庭にいる時間は本当にわずかです…やりたいことはたくさんあるのですが(主にお庭の改造)お仕事も繁忙期で忙しくなりそうなのでしばらくは今のままになりそうです_(┐「ε:)_