kai's garden diary

子どものころからの夢だった庭付き一戸建てに引っ越してガーデニングの経験もなくコツコツと勉強した記録を綴っていきます!

家内事故だなぁ…

昨日の朝4時頃の出来事、ココ君がわたしの布団の足元で寝ていたのに気づいたので枕を足元に移動してココ君と一緒に寝る形で寝ていたら突然右手に激痛!寝ぼけて私がココ君に何かしてしまったのかわかりませんが思いっきり噛まれてた…

主人は過去何度かブチ切れたココ君に噛まれており、病院に行った事も有ったので急いで流水で洗って冷やす応急処置方を教えてもらったものの傷口から菌が入って化膿してしまいました。

病院行ったほうが良いのですが、取り敢えず抗生物質と鎮痛剤を飲んで1日過ごしましたがまだ痛みが有ります…仕事も出来なくなって迷惑かけまくりで凹みつつ、なんとか金曜日からお仕事出来ますようにと願ってます。

猫に噛まれたら病院に行きましょうね!外科に。膿が溜まってパンパンに腫れますし、高熱が出るとかなり危ないので!

 

ともあれ、ココ君がめちゃ元気になったのは嬉しいけど少し気が立っているのが心配です…