kai's garden diary

子どものころからの夢だった庭付き一戸建てに引っ越してガーデニングの経験もなくコツコツと勉強した記録を綴っていきます!

休日

毎週休みの前日はテンションがあがるのか、朝方まで起きていてしまいます…薬飲み忘れてしまうのが悪いのですが…おかげで今日は10時ぐらいまで寝てしまってました( ˘•ω•˘ )それにしても暑かった!あまりの日当たりのよさに暑さにうなされて起きました

午後から主人が務めているペンションに印刷機を使わせてもらいに行って、豆柴の子犬と戯れてきました( *´艸`)幼獣マメシバって感じでたまらない可愛さでした☆

f:id:cafe-viola:20171013014540j:plain

主人がホールドしたところを撮影☆なぜならば、常に動き回って写真撮らせてくれないので…(*´Д`)ほとんど動画に収めちゃいましたコロコロしてて可愛いです☆

f:id:cafe-viola:20171013014919j:plain

主人は毎週仕事に行っているので会おうと思えば会えそうですが…私が次に会うときは顔が変わってるんでしょうね(´・ω・`)子犬の貴重な時期ですものね

相変わらずの日暮れ作業

色々と用事を済ませてから自分のお買い物に行ってきたのですが、ホームセンターに何時間いるんだっつって自分で呆れるほど見て回ってしまいます…実際帰宅したのは日暮れギリギリだったのでとりあえず買ってきた苗を一緒の鉢に一緒植えしておきました!

最近よく考えたら私が植えた鉢は寄せ植えとは呼べない代物だよなぁ…と思っています…何も考えないで植えてるのですもの!とりあえず植えてみて、気に入るかどうか…という感じです(´・ω・`)暗くなってしまい写真が撮れなかったので明日とるぞー!と意気込みだけはあるようです